媚薬って本当にあるの?

女性を虜にするような強烈な効果の媚薬は存在しない!?

世の男性たちの永遠の疑問のひとつであるともいえる媚薬についてですが、果たして媚薬というものは実在するのでしょうか。

 

物語の中ではしばしば登場することもある媚薬ですが、リアルでも存在するかとうか、という部分については媚薬の定義を何にするかという部分が密接に関係してくるといえるでしょう。
物語上に登場する媚薬について考えてみると、女性を対象にして使われることが多く、特定の女性に使うことで、その女性をその気にさせてしまうというものです。

 

その効果は強烈で、すぐに女性を虜にしてしまう、というようなものですが、このような強烈な効果を発揮する媚薬はこの世には存在しません

 

また、媚薬には精力を増強させるというような意味合いもありますが、それならば人によっては精力剤なんかも媚薬の一種に分類されるのではないでしょうか。
このように人それぞれの定義によって曖昧なのが媚薬になりますので、ある人は存在する、ある人は存在しない、という意見でも決して間違いではないのです。

 

さらに、厳密にいえば媚薬という名前ではないものの、媚薬と似たような効果のあるものとして扱われているものもあります。
例えば、お酒をはじめとしたアルコール飲料は、人を大胆にする効果があり、実際に恥を感じてしまうような感情が抑制されるのです。

 

そのため、人によってはアルコールを飲むと性に対して大胆になれるという人もいるでしょう。

 

人によってはこの効果を媚薬として、アルコールを媚薬に定義する人もいるのです。
次に睡眠薬ですが、こちらについても媚薬と考えている人がいて、心の抑制がきかなくなり、性に大胆になれるという効果もあるようです。

 

また、男性限定でいえばEDの治療薬もある意味では媚薬という定義の中に当てはまるかもしれません。
世の男性たちからすれば、映画や小説で登場するような女性に対して劇的な効果を発揮する媚薬があれば、最高だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そのようなはっきりとした効果のある媚薬については存在しないのです。

 

そのため、この事実を知っていれば、通販サイトなどでよく販売されている媚薬関連の商品についても冷静な判断力を持って、比較することができるのではないでしょうか。
現在、世の中にある媚薬と呼ばれるような存在は、補助効果のような感じで、性的な効果を高めてくれるような使われ方をしています。

 

例えば、お酒にしても性欲を高めるというよりかは、飲むことを楽しむのが本来の目的です。

このエントリーをはてなブックマークに追加