ゼファルリン

ゼファルリン

ゼファルリン

とにかく、元気になる成分が多いのがゼファルリンの特徴です。すっぽんをはじめマムシやマカ、ガラナなどの天然の滋養成分を30種類以上も含まれています。他の精力剤と比べても、一番多いので、それだけ効果を実感しやすくなります。

 

価格 送料 内容量
13800円(税込) 540円 60粒(1か月分)

 

 

ゼファルリンのメリット・デメリット

ゼファルリンのメリット・デメリットについて書いていきます。

 

まずはメリットから。

 

1、成分数が一番多い

ゼファルリンは、管理人が見てきた精力サプリメントの中でも一番の成分数を誇ります。
成分数が多ければ、それだけ効果につながるとは限りませんが、可能性はそれだけ高くなることは確かです。
ゼファルリンは、朝鮮ニンジン、マムシ、マカ、すっぽん、ガラナ、ローヤルゼリーなどなど天然の滋養成分を30種類以上も配合されています。

 

つまり、それだけ効果を得やすくなっているというわけです。

 

2、L-トリプトファンとL-シトルリンが配合で相乗効果が期待できる

L-トリプトファンとL-シトルリンがダブルで配合されていることによって増大と精力アップの効果がアップします。
L-シトルリンには体中の血流を良くする働きがあるので、血液を集中させることでサイズアップが期待できます。
L-トリプトファンは、セロトニンの原料になる成分です。
セロトニンは脳内を安定させる物質で、これがないと体の機能にも影響が出てくる大事な成分です。

 

血行促進効果のあるL-シトルリンと同時に摂ることで、より効果を得やすくなるんです。

 

3、日本人の体に合わせて作った日本製のサプリメント

日本人の体に合わせて作った日本製の精力サプリメントなので、体にきわめて合わないってことがありません。
海外の精力剤なんかだと、外人の体形に合わせて調合したものが多く、日本人の体形には分量が多かったり、合わなかったりすることもありますが、日本人用に作ったので安心なんです。

 

つまり日本人の体形や体質に合わせているのでそれだけ効果を得やすいんです。

 

ちなみに生産もすべて国内の工場なのでその辺もきちんと管理されています。

 

 

次にデメリットです。

 

値段が一番高い

管理人が飲んだことのある精力剤の中でも一番値段が高いです。
成分数の多さなどから見てもしょうがないとは思いますが、少しネックになりますね。

 

ただ、平日の15時までに注文すれば、翌日に届くのですぐに飲み始めることができるほど対応は丁寧です。

 

とにかく少しでも早く飲み始めたい・少しでも早く効果を出したい人にはピッタリです。
詳しくは、下の公式ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加